2007年03月05日
それって、やっちゃっていいの?
実際、こんなことやってたの?

近年中の完全隠居を目指す私でなければ
書くことはあり得ない「裏=実際」メソッドの数々!!



「そら、これ知らないと稼げるわけないわあっ!」
「これじゃ、リスクゼロ! リターンを待つだけじゃん!」

倫理無視の秘策をついに公開!!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=1301&iid=2699
自己アフィリ禁止なのにも関わらず、他人のふりして
自分で購入したりしていませんか?

他人のアドレスのふりをして購入したり。

あれってやばいですよ。。。


たまぁにアフィリ報酬がもらえるかもしれませんが、
ASPによっては住所なども調べてますからね。


どうせなら数万円の価値がある特典が欲しいですよね。


気をつけてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

