2007年01月10日
先日、Googleアドセンスをブログに設定していたら
私の兄(トップアフィリエイター)に

「おまえ、その張り方意味無いよ!」
「おまえ、ぜんぜんだめじゃん」
「おまえ、アドセンスのルールわかってる?」
「おまえ、アドセンス消されるよ!」

と、説教されました。


はい。私はアドセンスを勘違いしていたようです。

アドセンス広告って文章によって出てくる広告が違うんですね。

私、アドセンスを生成するときに出てくる広告が決まるのかと
思ってました。危ない危ない。(もうやってましたが)

だから稼げていなかったのか・・・。

変更してから私のアドセンス収入はうなぎのぼりです。

あぶねーあぶねー。兄貴ありがとう!!



アドセンスで5万円程度。稼げるんです!!

■【1月11日より値上げ】
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

⇒ http://www.ma-da.net/bikkuriman/hottarakashi.html




そして、私がアクセス・収入を増やしている方法はこちら
これが私の先生です!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1301&iid=1715

【ビックリ万の感想】
一日のアクセスが10ぐらいだったページが200まで伸びました!
まだまだやり方しだいではアクセス増やせそうです。
ブログ大量生産しちゃいますよ!!ウシシシシw

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1301&iid=1715
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31168769

この記事へのトラックバック
×

