2010年03月25日

お小遣い稼ぎに興味の無い方はスルーして構いませんので^^;




本日はブログに集客力をつけ、ユーザビリティの高いブログを量産する方法。その理由について説明したいと思います。




無意味な量産サイトは誰も興味ありません!!




あなたのサイト、そんな無機質で誰も関心が持てないような内容になっていませんか?


たとえば、ボタンひとつで記事の量産が簡単にできてしまうような簡略化されすぎたツールは、逆に取得コンテンツの精査ができません。




そんなツールでは無いツールがこれです。




Hyper Bloger




実はこれ売れているんです。


その説明はこのページにどっしり書かれています。


↓↓↓




http://www.infotop.jp/click.php?aid=1301&iid=36987




上記ページ内容を抜粋しました。↓




このような「誰でも」、「簡単に」、「ほったらかし」、「自動化」を謳うアプリケーションの場合、記事のカスタマイズ性が乏しく、どれも類似・酷似した記事コンテンツが利用者間で大量に増えるばかりで、そうして作られたサイトはやがて訪れたユーザにも検索エンジンからも敬遠され、いずれウェブ上で「孤立無援」と化します。




サイトを運営する際、ネットショップでなくても今では何らかの収益の仕組みをうまく組み合わせるケースが多くなっています。


しかし、コンテンツよりも収益自体に対する執着が強くなり、「量産=リスク分散」、そして「量産=サイト収益アップ」という短絡的で誤った手法を繰り返すサイト運営者になってしまうケースも少なくありません。






ユーザビリティの高いコンテンツを持つサイトやブログであればあるほど、サイトの情報価値に見合う堅実なサイト収益が期待できます。




例えば、50、100といった数の無機質な量産サイトよりも、利用価値の高い1つのブログサイトを構築する方がはるかに存在価値と収益を長期的に確立してくれます。




また、そうして得られたアクセスの多いサイトからは、最適なサイトデザインやコンテンツの見せ方、文章の書き方など、多くの運営ポイントを学び取ることができます。




重要なのは、検索エンジンスパムになりかねない、いわゆる「ゴミブログ」の量産ではなく、ごく少数のブログであっても、訪問者にとって興味深い価値があり、リピーターがやってくるような有益なコンテンツの継続した配信です。




このようなパワーサイトを運営する上で、ブログは非常に柔軟な機能をはじめから備え、訪問者とのコミュニケーションも行える、最も簡単に構築できる最適な仕組み(運営基盤)といえます。




しかし、5サイトといっても、訪問者にとって有益なコンテンツを持つブログを1サイトでも更新を継続し、集客性を向上または維持し続けるのは、大変な根気と時間が必要となります。




こんなとき、あなた自身のオリジナリティのある記事に、「HyperBlogger」で取得できるコンテンツをうまく組み合わせることで、これまでの自動投稿ツールにはない自由度の高い記事編集機能による独自性と、柔軟な使い勝手による効果的なブログ・記事の量産と、少数ブログの記事更新にかかる手間の軽減との両方を実現させることができます。


Hyper Bloger




実はこれ売れているんです。


その説明はこのページにどっしり書かれています。


↓↓↓




http://www.infotop.jp/click.php?aid=1301&iid=36987






使って損は無いと思います。


2010年03月23日
うちのお兄さんが書いたお金を稼ぐための情報です。

有料じゃなくて、無料!!



すげーな!お兄さん!!



↓無料レポートはこちら↓

【トライアングルアフィリエイト】














ちなみにこのレポートの内容を実施したところ、下記の成果がでました。

・ある仕掛けを行ったところ、翌日に報酬発生

・弱小ブログのアクセスが30倍に!

・メルマガの読者が急増





こんな方におすすめです!



・更新型日記系ブログは面倒

・サイトアフィリエイトは複雑

・Yahoo!、Googleに振り回されるSEOは疲れた

・メルマガ発行が面倒

・すべて無料で稼ぎたい(費用はかけたくない)



レポート最後にはちょっとしたプレゼントもあります。

アクセスアップに非常に効果のある情報や有料商材のプレゼントも(人数限定)



↓無料レポートはこちら↓

【トライアングルアフィリエイト】





2010年03月17日
ボクは毎日会社で朝の9時から夜の22時くらいまでやって。
月30万円くらいの月収で。
そこから保険とか、家賃とか、ローンとか引かれるとなかなかお金はたまらなくて。
結婚資金も貯まらなくて。彼女を今待たせてます。。。

なのに、パソコン素人の主婦のおばさんが、1ヶ月で363万円稼いだって記事見たら凹みますね。

一応ボクのページで紹介してます。
よろしければどうぞ。

おばさんが1ヶ月363万円稼いだ話
http://bikkuri-info.com/netbusiness/kigyou/syuhu.html
2010年03月14日
Blog Revealedを読めば、好きなことをしながら、信じられないキャッシュフローを生み出す方法が分かります!

会社を辞めて、インタネットマーケティングの世界に入りたい
と思っているなら、Blog Revealed が最適です!
このすごいeBookをすぐに手に入れましょう!

この値段なら安いはずです!
タグ:Blog Revealed
2010年03月12日
SEO対策ソフト付!!
旬のキーワード連動型
アフィリエイト付動画ブログ
自動投稿ソフト
ブログルメーカーSPの登場
旬のキーワードを自動取得
関連する人気動画を自動埋め込み
アフィリエイトリンク自動挿入型
ブログ自動投稿ソフト【ブログルメーカーSP】

つづきはこちら

http://bikkuri-info.com/netbusiness/Affiliate/spyoutubeseo.html
2010年03月09日
新たに情報商材ページを作成しました。

ある有料情報商材を元に作成したページですが、

結構儲かりそうです。

http://bikkuri-info.com

まずはどんなページを作っているか見てから
このページの意味を知るといいでしょう。

質問は随時受け付けます。
2010年03月04日
私もオールドドメイン手に入れました。
コレはすごいですね。
すでに被リンクがたくさん。。。

こんなのをみんな使ってたんですね。


そんなオールドドメインをいとも簡単に探してくれるツールがコレです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1301&iid=36343

詐欺商材?って疑いたくなりますが、コレは詐欺商材では無いようです。

まずはこのページの内容を理解してみるのも良いかも知れません。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1301&iid=36343
2010年03月01日
オールドドメインで作ったサイトは、数日経つと
ある日突然検索エンジンで上位に現れたりする。

なぜか?

それはヤフーさんやグーグルさんが決めていることですからわかりません。
でもそれを使いこなせばあなたのページが検索時に上位に来るんです。


そんなオールドドメインをいとも簡単に探してくれるツールがコレです。


SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッチャー】

実際私はお金が無くて買えてないですが、知り合いは買って儲けているらしいです。

詐欺商材?って疑いたくなりますが、コレは詐欺商材では無いようです。

まずはこのページの内容を理解してみるのも良いかも知れません。


SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッチャー】
久々に更新しました。

また徐々に儲けさせていただきたいと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。